伝説の投資家ジム・ロジャーズ-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

伝説の投資家ジム・ロジャーズ

(2007年02月24日)
投資、相場、株の勉強をしている人なら必ず知っているはず。
ジム・ロジャーズ
なんと、ジム・ロジャーズ氏は、2006年1月のライブドアショック
そしてその前の2005年年末の上昇相場までぴたりと予測していました。

この予想が当たったのは単なる偶然ではありません。

どうしてここまで当たるのか?
ジムロジャーズ氏は、1973年にジョージ・ソロスと20世紀最も成功したヘッジファンド、「クォンタム・ファンド」を設立。
なんと、驚くべき10年間で4200%というリターンをたたき出したのです。

投資家である反面、冒険家でもあります。
自分の目で世界を見て、それを投資に活かす。

さまざまな市場の浮き沈みを見続けた30年以上もの投資経験、ロシアのマフィアから紛争地域までの2度にわたる世界旅行。

このジムロジャーズ氏の講演DVDがあります。

このDVDにはそれらの経験、氏自身が目にしてきた世界の現状、深い洞察力から生まれた鋭い発言が満載です。

これだけのロジャーズ氏の発言は、
世界中の投資家にも影響を与え続けています

そして、日本の数々のカリスマトレーダーもジムロジャーズ氏の言葉に感銘を受けているのです。

その声はこのページの中ほどに、しっかりと記載されています。

伝説の投資家ジム・ロジャーズ来日講演DVD
長期的に、短期的に、日本は、世界は、どうなるのか?

現在の、そしてこれからの投資に、もっと確信を持つには、このDVDは必見です

知りたい方、詳細は今すぐ ココをクリック!

Jim Rogers(ジム・ロジャーズ)氏の著書一覧
『 大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代 』
『冒険投資家ジム・ロジャーズ 世界バイク紀行』
『冒険投資家 ジム・ロジャーズの世界大発見』
『大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代』
『カウンターゲーム ウィザードブックシリーズ』
『大投資家ジム・ロジャーズ世界を行く』
『 マンガ ジム・ロジャーズ~冒険投資家に学ぶ世界経済の見方』
『 徹底大予測 21世紀「この国が買い、この国は売り」―天才投資家の世界バイク紀行』

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを