今週は小さく、小さく上がって、大きく、大きく下がった-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

今週は小さく、小さく上がって、大きく、大きく下がった

(2006年07月07日)
結局、7月第一週もおおきな下げでEND.

今日の寄り天はこれまたひどすぎるのでは。

ちょっと用事に出ている間に急落したようでもどってきてビックリ!
全部の銘柄が強烈寄り天で、全面安。完全にやる気が失せてしまった。午後2時半。

もういつになったら回復の兆しが見えるのかわかりません。
今日は、幸い、前場で買いをしていなかったのが救いといえば、救いかも。
日経も結局マイナスに。。。厳しい状況はかわらずの毎日です。

が、14:45ごろにCCIを266000円で買ってみました。もちろんホールド。

本日新興は全滅状態ですね。

メリルリンチの判断と言うのは、そんなにも影響が大きいのでしょうか?
ソフトバンクの下げはどこまで。。

あとニュースでは毎日のように、今日は〜の発表を控えて、見送りムードとか言っているのですが、いつになったら、だれが動けるの?って感じ。

まぁ一喜一憂せずに、精神を鍛えながら、耐えながら生き延びていきたいと思いマッス!

最近はなぜか週末のほうが落ち着きます。
なぜかというと、株価が下がらないから・・・・(-_-;)

そしてまた「生き残りのディーリング 決定版」を読んで勉強します。

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
初めまして、毎日楽しく拝見させていただいてます。
今日もすごい下がった気分ですよね。
きっと保有してる銘柄が悪いんですよね・・・
と思っていてもなかなか損切りできないのですが。
私も今年に入ってからは、週末がほっとします。
こんなにストレスを感じるなら、株をやめればいいのかもしれませんが、とにかく私は今年の損を取り戻すまでは・・・
私も生き残りデイーリング買いました^^
本だけはいっぱいあるんだけどなあ^^;
Posted by へろへろ at 2006年07月07日 23:01
はじめまして〜、へろへろさま。
コメントありがとうございます。(^^♪

実際、ボクの場合今日は下げてしまいました。(-_-;)

ボクも今年前半、まぁ今もですがヘロヘロ状態継続中です。

そして本を読んだら実践あるのみだ〜と思ってはいるのですが・・・

今は、相場で生き残っていればいいことある!と信じて耐えていまっす!
ではお互いがんばりましょうネ
Posted by 株スパイダー at 2006年07月07日 23:24