2006年6月末の数字-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

2006年6月末の数字

(2006年06月30日)
こんにちは、この暑い中扇風機でがんばっている株スパイダーでっす。
先月分、記録していなかった取引履歴をエクセルに入れながら悪戦苦闘しながら今月の数字を出しました。
何回やっても11000円合わなかったのは、この暑さのせいでしょうか????

ようやく数字が合いました。
今月の損益確定金額は、−361870円!
今年の2月に続き大きな、痛手となりました。

そして、トータルの損益は先月が−1063986円、今月が−853667円と少し回復。
今月の8日にはこのトータル損益が−168万でした。

振り返ってみればここが底だったようで、その8日にも102000円の損きりをしていますから完全にその底の日に損きりしていることに。。。

騰落レシオもその日が一番低くなっていますね。。(~_~)
こうやっていろんな指数と自分の資産の増減をみているといかにヘタな売買をしているのか痛感できます。

まずは、この半年で目減りした資金を取り戻すことを第一に考えながら7月に望みたいと!

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
コンチ・損失は俺とよく似てるね・現物専門だから

慌てずにやるさ・ここの部屋バックが赤だね・

サーフィンやっているものにとっては目に悪いなー
Posted by 鉄 at 2006年07月02日 00:21
鉄さん、はじめまして〜
コメントありがとうございまっす。

けっこう色のきついサイトになってしまっていますネ。。

サーフィン?ネットサーフィン
海のサーフィン?と思って検索してしまいました。
(^^♪

ライブドアブログのスパイダーマンのデザインなんです。。。
なんだかけっこう手を入れているので通常にもどしてしまうとまたまた大変なことになってしまうので少々ご勘弁を。。

株は難しいです。(~_~)
Posted by 株スパイダー at 2006年07月02日 23:15