月曜、小動きでスタート-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

月曜、小動きでスタート

(2006年06月19日)
こんにちは、株スパイダーです。いまだ投資法がふらついています。
昨夜のサッカーも、残念ながら引き分け、北朝鮮のミサイルといろいろある今日この頃。今日はデイトレしました、
とはいっても大きな動きができないので、前場に1回。

Vテクで、+10000円。かなり久しぶりの利益確定、それも万単位!
ありがとうございます。

1万円単位の利益確定は先月の24日。その間今日までに10万円超の損きりが何回もあったのでまだまだ油断できない状況ですが、あせっても仕方ないと割り切っています。

ところで持ち株のなかでも含み損率トップのソフトブレーン。。
完全にドツボのような。(-_-メ)

どうしましょうか????あとアップルインターナショナル

今日は、なだれのような下げがなかったのでそろそろ落ち着いてきたと思っていいのか。
それともミサイルとか首相の件で荒れるのか?

それでは明日もがんばりまっす!

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。

おぉ〜〜〜リカクおめ\(^o^)/

kazyaの株友ちゃんは全力でソフブレ買ってたんだけど
村上ショックの時に
泣く泣く投げました。。。orz

もう来年の総会にも行かないと思います(T_T)

孫さんのバカバカバカ〜〜〜〜

あっ!取り乱してすみません。

明日も頑張りましょう(^^)/~~~
Posted by kazya at 2006年06月19日 17:33
kazyaさん、いつもありがとうございます。
(^^♪

ボクもようやく立ち直りかけてきました。
ライブドアショックのときは立ち直りかけたかなぁ?と思った瞬間、さらに今回の大きな打撃をこうむったのでこれからは気をつけます。
だからまだまだ安心できる状態ではないんです〜

ソフトブレーンはなんだかなぁ。ボクは、投げることもできずまだ持っています。

※コメントは昨日書いたのに「公開」するの忘れてた・・・
Posted by 株スパイダー at 2006年06月19日 20:09