まだまだ、まだまだ-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

まだまだ、まだまだ

(2006年06月15日)
今日もブログ読んでいただきありがとうございまっす!
売買のない1日でした。前場に買い注文をいれていたのですが、そこまで下がってこなくて、
買えませんでした。

まだまだ全銘柄が同じ方向に動くという状況は変わらずですね。

信用評価損益率は、▲19.73%。去年の今頃は▲7%程度でしたから、まだ厳しい〜

もちろんボクも厳しい〜

デイトレもできない。

朝にNYや外資系の数値を見て、1日安心してみておりました。

今度こそしっかり学習してこの今のつらさを忘れないようにブログにも記録しております。
(^^♪
と、これだけ言い聞かせておいても人間なので同じ失敗を繰り返しそう。

まぁ今日はなにはともあれ上がってよかったです。


★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
今日もお疲れ様で〜す。

失敗は何度も繰り返す
後悔しても反省しないkazyaです^_^;

今日は寄りが高くて何も買わなかったよ〜〜〜
ちょっとぐらい上がっても信用できないよねぇ(-_-;)

明日頑張れば週末だ〜〜〜
株スパイダーさんも頑張ってね\(^o^)/
Posted by か。 at 2006年06月15日 18:52
kazyaさん、こんにちは〜

kazyaさんは、いま調子良いでは!(^_^)
あやかりたい。。。

まだ動くまでもう少しかかりそう。だからこのまま上がって欲しいのですが・・・・

まだまだ全体が一気に動いているので油断できませんね。
ちょっとしたきっかけでどっちにも動きそうで。。。

まぁ、こうなったらあせらずボチボチがんばりまっす!
Posted by 株スパイダー at 2006年06月15日 19:44
初めまして
株のお医者さんです。
回診にきました。
良いブログですね。
私も株のブログをやっていますので
良かったらお暇なときにでも遊びにきてください。
ではまた遊びに来ます。

Posted by 株のお医者さんです at 2006年06月16日 02:03
初めまして
よく観察されているブログですね^−^ 
株ブログ私もやっていますので情報交換できればと思います。
ではまた。

Posted by lovelyhiro at 2006年06月16日 02:04
>株のお医者さん
コメントありがとうございます。こちらこそよろしくおねがいしまっす〜
どんどん銘柄当ててすごいですね!
今度こっそり教えてください。(^^♪

>lovelyhiroさん。
はじめまして、こんにちは。

あ〜、ぜんぜん観察なんてできていないですヨ〜
毎日損ばかりして後退続きです。。

でもめげずにがんばりまっす!

ところで皆さん夜遅くまで起きているんですね。(^_^)
ボクは最近なるべく夜は0時前までに寝ようと心がけています。
Posted by 株スパイダー at 2006年06月16日 15:28