日経激しい動きの中、1週間終了-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

日経激しい動きの中、1週間終了

(2006年06月09日)
本日は、静観していました。というより動けない。。。。

前場はなんとか高く始まって、
またまた寄り天につかまったら駄目なので、今日は売買をしないことに決めました。

でも、30分ごとに動きをチェック。

なんとも激しい動き。
10時半ごろから崩れる。。。またぁ〜。。。やっぱり弱いの?
日経はプラスからマイナスへ。。
後場も13時ごろまで下げ続けましたが、その後は上げ。

とても激しい動きです。
ボクのようなヒヨっ子にはとうていついて行けず、今日は見ているだけの勉強の日でした。

今ニュースを見たら機械受注が良かったからのようで・・・

でもこの上げでは1週間、いや数ヶ月下げてきた分にはまだまだ程遠いです。
が、下がるよりは良いですね。(^^♪

日経平均は、2日の金曜日から1000円も下げていますから1日200円ずつ下げていたことに。

う〜ん、まだ恐ろしい状況です。

それにしても毎日これだけ上下されると、いや下下か。されるととっても疲れマッス

来週からは徐々にでよいから上がって欲しいですね。

それでは皆様よい週末を。

PS
昨日はD証券との間違い電話が多かったが、今日はブログのコメントスパムが多いゾ!

これ以上下がると▼ここでカードつくらねば。。。(笑)
新規契約は30日間無利息!インターネットでスピードキャッシング!【三和ファイナンス】

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
こんにちわ
昨夜はSQとかいうものに振り回されたようで、しかし、下げてくれました。

もう私もどうにもならない状況下になってきています。
そんな中経験豊富な友人は、ちゃっかりと新規公開株式のフィスコを寄り付きで買ってしっかりと利確を出していたので、さすがです。

今年になって、投資に関しては本当にいいことがない日々です。夏場にかけて期待します。

引くに引けない状況ってやつですね。
Posted by とりん at 2006年06月10日 09:26
とりんさん、コメントありがとうございます。
(^^♪

ボクも
今回の経験を次にどう生かすかのみを考えるしかない状況ですね。

去年利益が出たのは完全に偶然だということが証明されました。。
(T_T)

引けなかったボクがこういうのもなんですが・・・特に信用をしている場合は、引くときには引く決断もできないと泥沼になることが、今回身にしみてわかりました。

外に出かけると、週刊誌SPAで「個人投資家の大損墓場」なんて大きなタイトルがあったので思わず買ってしまいました。
Posted by 株スパイダー at 2006年06月10日 21:04
株スパイダー さん、今週もお疲れ様でした。
来週は、どうなりますかね?いい加減、米国に左右されるのは止めにして、日本も自立反発して欲しいものですね。
でも、あまり期待せず上がったら儲けものって考えておきます。そのの方がショックが少ないので。すごいネガティブ・・。
では、来週も宜しくお願いします。
Posted by manuw at 2006年06月10日 22:49
manuwさん、こんばんは〜。
1日遅れのレスになってしまいました。

お互いお疲れ様でした。(^_^)

もういまやアメリカに振り回されるのはある程度仕方ないですね。
いやはやNYも下げているし明日もどうなるのでしょうネ?

ボクは、海外などの外部環境がよくなってこないと期待ができないとあきらめています。
Posted by 株スパイダー at 2006年06月12日 00:24