下がるのが当たり前の毎日に、日経大暴落-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

下がるのが当たり前の毎日に、日経大暴落

(2006年06月08日)
これが現実の毎日。ブログ読んでいただきありがとうございます。

もう身動きとれません。
CCIを前場に1回デイトレして−8000円
そして耐え切れない銘柄を損切りして、トータルは、−102000円の損確定。

一応引け間際にマザーズが回復の兆しかと思わせる上げがあったもの、これは嵌め込みか?
こうやって上がるかもと思わせているのなら・・・・さらに下がある。

インタートレードがプラスで引けたのにびっくりしました。まぁココは売買高が少ないのでいつもかなり値動き荒いです。

不思議な相場の世界

どうすれば儲かるか?よりどうすれば退場しなくてよいか?が難しいかも

思ったより下がらなかったということで喜んでしまういまのレベルは??

今日の反省:余力資金がすくなくなってくると、さらに精神的に弱くなってココぞでデイトレの買いを入れられなかった。。そんなときはもちろんいったん上がりました。

そして間違い電話が増えている。

実はボクの電話番号は某D証券の近くの支店と番号がとてもよく似ているので朝9時ごろに電話があることが多いのですが、今日はさらに2度、日中にありました。
けっこう悲惨そうな声で・・・
おそらくこの連日の暴落のため売り注文の電話だったはず。。

明日は週末だしどうなるんでしょう・・・・

この状態がすでに数ヶ月。
外資の売りこしを見ても完全に死に相場。上がってもスグに売りがでてくるので余力でデイトレに徹するしかないのですが、その余力もどんどん減少中で、ほとんど身動きとれません。
HELP ME!

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
株スパイダーさん、おつかれさまです。
私もヘロヘロですが、明日SQ、機械受注発表があり、それを機にもう反転してもいいんじゃないんでしょうか?
あ、「もう」っていうことは「まだ」か?^^;
でも、私は明日は買うよ〜。が、資金がないか・・・(笑)
お互い持ち株に縛られてなかなかチャンスをモノにできないですね〜。
あと少しがんばってみましょうか。。。。ネ!?
Posted by ちー at 2006年06月08日 17:37
ちーさん、お疲れ様でっす(^^♪
明日ですね。
なんだか、そろそろ反転、そろそろ反転で期待が先行すればするだけで疲れが倍増しますね。
昨日は寝る前にNY上がっていて、少しは!と思いきや朝起きるとド〜ンと下げているのでまったく期待はしていなかったのですが、それでも今日の下げ具合日経−600つけそうになったときはさすがにゾッとしてしまいました〜

チャンスをつかむにはもっと余裕を持たねばなりませんね。。新米のボクが言うのもなんですが・・・

では明日もがんばりまっす!
Posted by 株スパイダー at 2006年06月08日 17:57
お疲れ様で〜す!

うふふ、ちーさん見っけ↑↑↑♪

NYねぇ。。。寝る前上げてたからホッとしながら寝たって言うのに!
朝見て(@_@)

サゲにも慣れちゃって
『へぇ〜今日は500円さげるんだぁ?』ぐらいで
後は無視ですよ(笑)

毎日シッカリ更新してる株スパイダーさんエライ!
kazyaはLCすると余計な事ばっかり書いちゃう(笑)

明日も頑張りましょう♪
Posted by kazya at 2006年06月08日 19:02
kazyaさん、こんばんは〜
本日もリカク、すごいっ!ですね。

ボクは本日も損きり。差が出ています。

結果がすべての相場の世界ですから、ボクはぜんぜんエラクない(-_-;)

ではまた明日もこの局面をなんとか乗り越えたいでっす!
Posted by 株スパイダー at 2006年06月08日 23:30