なんとも激しい!見事な寄り天、買い手不在相場継続中-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

なんとも激しい!見事な寄り天、買い手不在相場継続中

(2006年06月07日)
ブログを読んでいただきありがとうございます。m(__)m
もうヘロヘロはすでに通り越しております、株スパイダーでっす。

昨日のNY、朝の外資系といいどう転んでも今日は駄目かと思っていた前場。
意外と上がったので喜んでいたのは、10時前までで。そこからはいつものように、下へ〜下へ〜。
こんな日の取引は、
あくまでも買いから入っていきました。(^_^)

9時〜10時前まで、CCIで+3000円。
本日の取引はこれでEND...

日経はかろうじて、15000円台をキープしていますね。。。
14時後半のなだれがいつものように起こりました。もう引っかかりません。(^.^)

が、またまた含み損は、最高値を更新しています。この状況では仕方ないのでしょうか?
今日は昨日のデイトレの損きり分がもどってきただけでヨシと思うしかないです。

最近のブログのテーマ「まだ損きりできないのですか?」はボクがつくったのですが、当分の間自分を戒めるためにこのテーマに投稿を続けます。
デイトレの損きりは少しずつできているような気がするのですが、塩漬け株のほうがどうもあまりに巨大すぎて・・・・

ずっとずっと忘れないように、テーマのタイトルを見て損きりできる日が来るのか。

明日はどうなるんでしょう?この相場。。。
当たらない予測はしないよりまし。

こうなったらこうするというルールを前もって決めておいて、マシーンのように実行して行かなければなりませんネ

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
株スパイダーさ〜ん こんばんは(^^)/~~~

ちーさん、更新されてて良かったね♪

今の所。。。NYも上げてるね〜
このまま上げてくれるといいのに(*^_^*)

kazyaもマシーンになろっと!うん、なるぞ!

おやすみなさ〜い
Posted by kazya at 2006年06月07日 23:32
kazyaさん、こんばんは〜。

もうこちらボロボロ、ボロ雑巾のようになっています。
kazyaさんは上手に泳いでいますね!

NYいちおう上げていますけど・・・あまり期待せずにボクも寝床に入ります。

明日は上がりますように。。。。
Posted by 株スパイダー at 2006年06月08日 00:14