損きりオンパレード-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

損きりオンパレード

(2006年06月02日)
今日もブログ読んで頂きありがとうございます。
ライブドアブログがようやく復活したのか?これだけの長時間障害は今後勘弁して欲しいものです。今日も損きりしました。
損きりというと格好よいかもしれませんが、「とうとう投げさせられた」というのが正しいでしょう、
そして資産が激減しています。
今日の損きり額は−170000円。

傷口はまだまだ大きく開いたままの状態。

後場は少し戻してくれて命拾いしました。

今日の騰落レシオは東証68.4、マザーズ49.4
日経新聞の信用評価損益率は12.94%、これでもまだ底ではないのでしょうか。

昨日今日と、売買は損きりのみ。そしてこの損きりも信用枠などを考えながらやっているので大変。
どの銘柄の反発力が強いかとかいろいろと、少ない脳みそで四苦八苦。
うらめ、裏目になりそうで疲れるのですが。

今後は、信用でたくさんの銘柄を買うのはやめます。

今日の前場はまさしくパニック売りがたくさんでたのでしょうか?
明日もまだ出るのか!?
パニック売りはしないと決めていても見ていると恐怖感がありました。
資金と精神力に余裕がないせいでしょう。

ライブドアショックのときから復活、復活と書いているのに反対にドンドン、ドツボにはまってしまっています。(-_-;)

朝、村上ファンドのニュースをみて今日も下げると覚悟していました。
村上ファンドに捜査が入りそうなのはこのブログでも含み損アップ(4/24付け)に書いていたのですが1ヶ月もしてから表面に・・・・

ところで、ライブドアブログも今回の障害に関してはもっときちっと対応を願います。
昨日接続されたちょっとの間に自分のPCに一応バックアップをとったのですが、データは消えやしないかとヒヤヒヤさせてくれますね。
ブログを楽しんでいる人たちには、ライブドアブログショック!ですネ

最悪はブログ乗り換えしないとかも。株投資もライブドア証券から他の証券会社へ、そしてブログも他のブログシステムへ!

まぁ今週はこのいままでのへたくそ売買を整頓するためにがんばりまっす!
元気はあるんですが、お金が・・・・

ランキングの応援クリックだけでもお願いします。
株スパイダーは傷口おっぴろげーしょんでがんばります

●デイトレ王が明日のストップ高を発表します!

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを