後場急落後、急騰-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

後場急落後、急騰

(2006年05月24日)
日経は、終値+300円超の上げ!
後場の13時半ごろの急落時にまたいつもの下げが!とビビッてしまった今日の取引は
朝から、外資系動向をチェックすると大幅に買い越し。
今日は少しは安心できるかと、マーケットスピードを起動しました。

そして最近の売買銘柄CCIで数回売買トータルは+13000円なり。
久々の1万円超えの利益確定ができました〜
(^o^)/(含み損は無視ムシ。。)

ところで、後場320000円で買えたとたん、相場全体がいつもの急落。。
毎度のようにこのままダラダラいくかとビビってしまい、322000円の+2000円で売ったら、そのあと少しして、全体が上に。。。
何かあったのでしょうか?

CCIは結局339000円で引けています。お〜〜〜〜い
強気でいけないので、とてつもなく早く売ってしまったことになりますネ。

そして日経の上げほどは持ち株は復活していませんのでこれまた微妙な感じ。
ただ、毎日毎日下がり続けていたので、少しのプラスでも大満足なのです。
(^^♪

この日がこの下げ相場の転換期であることを祈って!
明日も少しでも取り戻せる、イヤイヤ損きりができるようがんばろう

ボクは、カブ知恵の無料会員メールを受信しているのですが、今日、「信用売り残増加で踏み上げ期待大の5銘柄」を販売。というメールが来ました。
東証一部上場銘柄のうち、1月20日の信用売り残と5月19日の売りを比較して、増加比率の高い銘柄を抽出した。そして、5月19日時点での信用倍率が相対的に低い(2倍以下)の銘柄で、且つ、5月に入って年初来高値(5月23日時点まで)を更新し、売り方が厳しい情勢にあると判断した5銘柄を抽出して販売、いわゆる踏み上げ相場が期待できる銘柄です。
カブ知恵のサイトへGO!

▲次のストップ高を発表します!
●初心者でもカンタンにプロ並の株ができる

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
リカクおめでとうございま〜す\(^o^)/

株スパイダーさんもマーケットなんとかってヤツ使ってるのね?

あ〜kazyaも使いこなせれば。。。^_^;

今日は随分上げましたねぇ〜
それなのに。。。お約束の超早売り(笑)
Posted by kazya at 2006年05月24日 15:52
株スパイダーさん、おつかれさま〜。
今日は久々に大きく上げてほっとしました^^;
はやく含み損が払拭されるといいですね?お互いにネ!
けれど、毎日コツコツ売買してリカクしてるからスパイダーさんすごいね〜。
私はここ数日は買ってばかりで、リカクする機会がなく持ち株が増えちゃいました^^;
だから、どうしてもあがってもらわないとこまるんですぅ。
ではでは、明日もあがりますように・・・とお祈りして今夜は株スパイダーさんも寝てね♪(笑)
Posted by ちー at 2006年05月24日 16:03
kazyaさん、コメントありがとうございます。

ボクは、もっともっと早売りだったみたい。

そうですね、楽天のマーケットスピード見てます。おそらく使いこなせてはいないです。。
デュアルモニターなのでいちおう画面が広いので楽です。
(^^♪
Posted by 株スパイダー at 2006年05月24日 16:05
ちーさん、こんにちは〜
リカクなんて恥ずかしい〜。その十倍〜百倍以上の損を積み上げていますんで。。。
(-_-メ)

こちらもあがってもらいませんととっても困りまっすぅ。

この1週間で買いができる余裕が欲しかったととても反省しています。
売りつかれて、明日も上がるといいですね。
Posted by 株スパイダー at 2006年05月24日 16:12