新興大崩壊時代に-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

新興大崩壊時代に

(2006年04月20日)
巻き込まれています。

今日もブログ読んで頂きありがとうございます。

今日はもう場も見る気力もなく損きり
1670000円で買っていたVテクを1株損きり-180000円。
今月のコツコツ分がすべて吹っ飛びました。

もう一株高いところ持っているのですがいつか戻ることはあるのだろうかと思うほど新興は悲惨な状況。

騰落レシオは、マザーズ 76.2%、ヘラクレス 76.0%・・・
こりゃダメです

CCIなどは目も当てられません。
そこまで売られる理由は????そしてこの後数日追証とかで売りが続くのだろうかと思うとゾッとしますね。

まぁ持ち株の中で下落率No1のCCIを筆頭にすべて下に行ってしまっています。
含み損にいたってはライブドアショック時の頃と同等。

マーケットスピードも見る気がしません。塩漬けがどんどんできています。
(+_+)

実は株は買うものではなくて売るものではないでしょうか。

こんな状況の毎日ではやはりデイトレ&損きりを心がけるのが安全策なのかとかいろいろ考えさせられた1日です。

朝は、外資は買いこし、NYは上昇で少しでも上がることを期待していたのですが。
明日は金曜で週末ですが少しでも新興良くなってください。

まぁいくら考えても仕方ないのでカラッと明るくを心がけます。
これを空元気とでもいうのでしょう

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
新興きついですね・・。俺もやられ気味です。買いより売りのが難しいですよねえ・・。うまく売れれば全然違うんでしょうけど・・。
Posted by セレクト at 2006年04月20日 17:35
セレクトさん、はじめまして〜。
書き込み有難うございます。

キツイですねぇ。
まぁ耐えること、祈ることしかできないような今日この頃。

相場は難しいです。。。

でもお互いがんばりましょう。ではでは〜
リンクしておきます。もしよろしければお願いしまっす!
Posted by 株スパイダー at 2006年04月20日 19:08
お疲れ様で〜す。

もしかして?と思って
カキコミしてみました(^^)/~~~

ホントに。。。なんでこんなに売られるの?ってぐらい
アチコチ下げ下げですねぇ(T_T)

もう息も絶え絶えモードですわ(-_-;)

明日も祈りましょう\(^o^)/
Posted by kazya at 2006年04月20日 20:11
Kazyaさん、こんばんは〜
書き込み有難うございます。

先日から書き込み設定しましたのでまたお願いしま〜す。

そうですね、もうなんとも月に一度はショックでコツコツどか〜んです。

損きりの遅いというか損きりをまだできていないボクは悲惨な状況です。

いっしょに祈りましょう。(^_^)v

Posted by 株スパイダー at 2006年04月20日 20:20
こんばんは。
今日も、またまた慰めあいましょう。
”売りが大事”私もつくづく考えさせられました。
Posted by manuw at 2006年04月20日 22:33
こんにちは〜manuwさん、書き込み有難うございます。
m(__)m
あとでリンクさせていただきまっす。

21日も新興がボロボロ。これって売られすぎでは?とおもうのですが、どこまで下げるかもうわかりません。。
(+_+)

ゴールデンウィークに向けて1円でも回復すること祈るばかりです。
Posted by 株スパイダー at 2006年04月21日 19:22
リンクありがとうございます。こちらからもリンクしておきますー。ではまた
Posted by セレクト at 2006年04月24日 01:05