日経バク上げ、でも微回復にとどまるのはなぜ?-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

日経バク上げ、でも微回復にとどまるのはなぜ?

(2006年03月29日)
本日は日経たいへんよくできました。ヽ(^o^)丿

ただまだまだピークで買っている銘柄たくさん保有中なのでそんなに回復せず残念。また先日の信用で保有したまま分割に突入したインタートレード。これがヒドイ。
インタートレードの買値は、今振り返ると、ライブドアショック後、相場が回復したかのようにみえた時の強烈な高値1280000円。

それで昨日の終値が1190000円。分割がなければなんとか仕方ないかなぁの含み損。

ところが・・・権利入札価格 708533円
1280000-708533=571467円で買ったことになる計算。マーケットスピードの画面をみると調整後の高値は1/13で、523833円なのになんともこれより高い値段で買ったというトホホなことになってます。恐ろしヤ!信用取引

そして・・・昨日の終値が361000なので昨日の時点でなんと
含み損が -210467円となることに!倍ですね倍

どっひゃ〜(ToT)/~~~ な事態に。

さらにもう一株を少し下で保有していたので・・・
とっても悲惨なことになったのですね。

まぁ今日は全体があがったこともあり少々上がっているのですが。
こんなおバカなボクを笑ってください。

含み損のまま分割になってしまい、さらに時期の悪さや人気度でこんなにもマイナスに。

たいへんな痛みをともなった信用取引の勉強になりました。

さらに、さらにニッシン債権回収。こちらも含み損のまま分割で含み損が拡大。

ところで今日のトレードは
豆蔵で+3000円
ケネディクスは前場に思いっきり早売りして+4000円のトータル+7000円。

後場の全体上昇はやはり先物主導なのでしょうか。
あまりに先物に踊らされているので安心できませんが上がることは良いことです。

ボクの銘柄たち早く買値に戻って欲しい〜
それでは明日も、コツコツでがんばりまっす

★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
こんにちわ
今日は調子がよかったですね。
いやいや、分割で大変でしたね。

明日の相場が怖いですが、今日までで私もだいぶ返すことができたようです。
んもうひとふんばりです。

ライブドアの影響はオソロシヤです。

早く春よ来い来いです。
Posted by とりん at 2006年03月29日 19:48
とりんさん、こんばんは〜。いつもありがとうございます。
今日はさすがに上昇しましたね。
(^^♪
分割のマイナス分がかなり効いていますのであと何段階も上昇してくれないと困りますが・・
東証一部では1200を超す銘柄が上がっていますしやっとマザーズ銘柄があがった感じの1日でした。でもこんな日に限って売買ができず。
春はそのうちやってくるでしょう!そのときには美味しいものをたくさん食べます。(^_^)v
Posted by 株スパイダー at 2006年03月29日 20:13
こちらの保有銘柄も、久し振りに上昇しましたよ。
新興市場、しばらく抑え付けられていた感なので、このまま吹いてほしいところです。
Posted by SUKIYAKI at 2006年03月30日 00:07
SUKIYAKIさん、こんばんは〜。
お互い良かったですヽ(^o^)丿

まぁ去年のような上昇ではなくても徐々に上がって欲しいものです。
そして急落に耐える体力・精神力を養いつつがんばりましょう!
Posted by 株スパイダー at 2006年03月30日 00:29
なるほど、先を読まないと難しいですね。
Posted by アフィリエイト留学 編集部 at 2006年03月30日 00:44
株スパイダーさん、おはよ〜&おひさ。
今日は17000円こえそうですね。
でも、昨日すでに私は持ち株の大半をリカクしちゃったしな^^;
ここんとこ、めっきり動かなくなっていたブイテクもやっと動き出してくれましたよね。
今日あたりやっと売れそうです。
今後は慎重に行きたいと思います。
ジムで体をきたえつつ、株で脳をきたえて、毎日元気にがんばってくださいね♪
私も英語漬けと株のデイトレで脳を活性化させてがんばります!
ではでは。。。
Posted by ちー at 2006年03月30日 07:36
>アフィリエイト留学さん
こんにちは〜。
まぁボクの場合予測は当たらなし、先が読めないタコ売買しています。(笑)

>ちーさんこんにちは。おひさしぶりです。
そうですね。Vテクようやく動いた。でも買値に届かず。。
悲しいかな。コツコツ、どか〜んの繰り返しです。
そして今日は17000円突破してますね。ヽ(^o^)丿
ちーさんの日記更新心待ちにしてまっす!
Posted by 株スパイダー at 2006年03月30日 10:40