デイトレしない日-株スパイダーブログ

株スパイダーTOP| 個人投資家ファイル| スパイダー投資法「ir投資」| デュアルモニター| 初心者が株で儲ける

デイトレしない日

(2006年02月24日)
週末金曜日、今日もブログ読んでいただきありがとうございました。
m(__)m

今日は急用ができたのでトレードなしの日でした。
3時過ぎに戻り確認。
日経は微妙な上げ方ですね。(^^♪

まだ全体がよく似た動きなのでしょうか?ボクのチェック銘柄はそうなっています。

まぁこれまでは信用をいっぱい使っていたので2回の暴落劇ではかなりストレスを感じてしまいましたから、数日前から万が一暴落してもストレスを感じないように注意しながらやっています。

大きなお金の動きにまだまだ免疫がないにもかかわらず、器の小ささからストレスを感じてしまったと反省。

ところで、
今日はトリノオリンピックで荒川選手が、『金』を取りましたね
たいへん喜ばしいことです。
あのプレッシャーの中見事にメダルを、それも金です。朝から気持ちがよかったです。荒川選手に感謝です。
それに続く、村主選手、安藤選手にももちろん拍手。

日本のマスコミはまぁ株にしても、オリンピックのメダルにしてもあおりすぎ!
いっせいに右向け右、左向け左のこの国の風潮はしかたないのでしょうかネ?

今月の暴落劇もそれを物語っているのかも?

それでは皆様よい週末を!
そして来週もまたハリキッて投資を楽しみましょう。

★YAHOO!オークションで40日で200万円を稼いだノウハウを完全公開!
月々280円で利用できるヤフオクを最強の営業マンにする方法!★



★ランキング応援クリックお願いします。
ブログランキング くつろぐ
カブクンブログマーケット
にほんブログ村 株ブログへ
■人気blogランキング
■人気のブログは「ぶろぐ王」
★カブログランキング
株投資専用ブログランキング
あせらず儲けるためにir投資スクール
神王氏のスパイダー投資法
募集期限あり。いますぐにチェックを

この記事へのコメント
株スパイダーさん、こんばんは。
トリノオリンピックで初のメダルとなりましたね〜。
私は朝から旦那のお弁当を作りながら、リアルタイムでみていましたが、荒川静香のスケーティングはしなやかで柔軟性があり、安定感もあってすばらしかったですよ。
思わず手をたたいて喜んでしまいました(笑)
でも、新聞には今日まで安藤選手ばかりがクローズアップされていました。名古屋だから??ちょっとそれが私は納得できませんでしたけどね(笑)
明日は荒川選手が大きく載るんでしょうが・・・。
でも村主選手は人がよさそうで、私は個人的には好きです。
そちらの新聞ではどうでした?
あ、すっかりスケートの話になってしまいましたね^^;
Posted by ちー at 2006年02月24日 17:02
ちーさん、こんにちは〜。いつもありがとうございます。
新聞??あまり読んでいませんが、今日の日経夕刊は荒川選手が一面。
ほんとうに喜ばしいことです。快挙です!
\(~o~)/

そして、それとは反対に、『日経社員のインサイダー疑惑!』
これは最悪ですね、これって氷山の一角では?日経の社員が株取引できるのであれば我々個人投資家よりあきらかに有利ですからね。許せませんね。。
まぁボクとしては、いろいろな情報に踊らされないようしっかりとした相場観を身につけたいです。
ではでは〜(^^♪
Posted by 株スパイダー at 2006年02月24日 17:27
こんばんは\(^o^)/

今日のエキシビジョン。。。素敵でしたねぇ〜
なんだか涙が出ちゃうんですけど(^_^;)
リアルで見れる人達が羨ましい〜〜〜

やっぱり荒川さん、素晴らしかったね♪
私も拍手(^_^)v

ミキティはまだ18歳。。。次も頑張って欲しいです!
Posted by kazya at 2006年02月26日 00:58
突然の投稿申し訳ございません、株好きランキングよりリニューアル、バナー追加とカテゴリ追加に伴う登録サイト募集のお知らせです。

1.この度トップページデザインをリニューアルし若干パワーアップしました、カテゴリが落ち着きました。
2. ランキングカテゴリに各種情報「市況」を追加をしました。
3.外為・FX、先物、投資用のAシリーズ白バナーを追加しました、外為、先物サイト様是非ご利用ください。(a03.gif〜)。
4.ブログサイト向けに細長いミニバナーBシリーズを追加しました、ブログサイト様是非ご利用ください。(b01gif〜)

他のカテゴリでもまだまだ参加サイトを募集しております、よろしくお願いいたします。

トップページ
http://www.access-booster.com/index.php
バナーページ
http://www.access-booster.com/ban.html
登録ページ
http://www.access-booster.com/accounts.php

管理者:岡田
Posted by 岡田 at 2006年02月26日 12:39
kazyaさん、こんにちは〜。
荒川選手はスゴイですねぇ。日本中が荒川旋風のようです!

ところでボクも自営SOHOなのですが、今は閑古鳥がないていまっす!

フィギュアスケートのエキシビジョンは残念ながらみてませんが、いま亀田選手の試合を見てまして、なんと23秒でKOしちゃいました!
こちらも凄い。有言実行!

ミキティの4年後も楽しみ。
ではまた明日からもがんばりまっす(^^♪
Posted by 株スパイダー at 2006年02月26日 17:07